ホーム>歌舞伎町のバーLegistのブログ>我提督也
  • ホーム
  • イベントスケジュール
  • ドリンク&フード
  • 貸切・パーティー
  • Legistの仲間たち
  • マップ・店舗紹介
歌舞伎町のバーLegistのブログ

我提督也

2016623203325.jpeg
皆様こんばんは、初級者店員のクロです。

昨日とは変わっていい天気ですな!!
こんな日は飲みたくなる〜@(・●・)@

あ、そうそう。
私の自己紹介をば!!(ちゃんとしてなかったので)

本名はさておき、あだ名は くろ ですー。
もしくは 銀 ですよー
誕生日は4月1日の20代でっす笑
決してハゲとかツルツルとか言わないで!!笑
趣味はアニメにゲームに漫画と二次元大好きのニワカオタ★きゃぴ
最近は...と言っても前からですが、艦これをやっておりまする。
3群ランカーですがね(´・ω・`)
それからエログr⊂(ドゴォ黙

艦これと言え提督の皆様ポーラちゃんゲットしましたか?
いやー飲兵衛で可愛いですよね〜
ってことで(?)みんな飲むしか笑

こんな店員ですので、是非アニソンやアニメ、漫画、艦これのお話振って頂けたらと思います★

ではでは皆様のご来店お待ちしておりますね♪