ホーム>歌舞伎町のバーLegistのブログ>お久しぶりDeath
  • ホーム
  • イベントスケジュール
  • ドリンク&フード
  • 貸切・パーティー
  • Legistの仲間たち
  • マップ・店舗紹介
歌舞伎町のバーLegistのブログ

お久しぶりDeath

はーい!どーも風邪と暑さでダウン気味のクロです笑
いやなんていうかアルコール足りてないんでしょうな!!笑

冗談はさておき...
皆様には連日ご来店頂きまして
お陰様で週末からバタバタしーの
昨日一昨日とわちゃわちゃ楽しく飲ませて頂きました♪
いつもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ここ最近一気に暑くなり、また雨が降り一気に冷えたりと
気温の変化激しいので皆様もお体にお気をつけくださいませ。

ではでは皆様のご来店お待ちしております〜♪

★告知★
Legist企画のビアガーデンですが
人数埋まってきておりますので
参加されたい方はお早めにご連絡頂けたら幸いです★
初めての方もお気軽にご連絡ください♪

クロ 090-9235-1122