ホーム>歌舞伎町のバーLegistのブログ
  • ホーム
  • イベントスケジュール
  • ドリンク&フード
  • 貸切・パーティー
  • Legistの仲間たち
  • マップ・店舗紹介

歌舞伎町のバーLegistのブログ

★5月23日祐介バースデーにて★

祐介誕生日1祐介誕生日2祐介誕生日3

祐介誕生日4

最近更新してなったので更新してみた★

先月のゆうすけバースデーの様子!

ほんとにお忙しい中たくさんの方達にお祝いしていただいて、

幸せでした★

 

28になってしまったが・・・。

皆に囲まれ日々感謝しながらこれからも頑張ります。

 

Bar Legist共々よろしくお願いしますね★

ゆうすけBIRTHDAY前祝い★

ワインで乾杯

前祝いでお祝いに駆けつけてくれました★

ありがと~★

いい感じに酔いましたww

 

 

しんじくんかこんで

大阪に転勤が決まってしまった方がいまして・・・。

送別会もかねてみなさんあつまって★

サプライズで皆のメッセージ入りの色紙プレゼント★

愛されキャラで大阪にいってもがんばってくださいね!!

皆応援してます!!

本日バンド『Fleakie』のアコースティックLiveで貸切していただきました★

ありがとうございました★

ライブの様子

ライブの様子1

大学のサークルの追いコンに使って頂きました

20143261917.JPG

全部で28名で盛り上がってましたー

メガ吉さんありがとうございました。

★本日の貸切終了にて★

貸切にて

本日の貸切も無事に終わりました。

最後に皆さんから、スタッフさん 『今日はありがとうございました』とお礼言っていただけました 。

卒業シーズン...。

これから、皆さんお仕事頑張っちゃって下さい★

ありがとうございました\(^-^)/

先日の撮影にて!!!

集合写真

先日、皆で潜在写真を撮りに行ってきました。

もはやこの集団はいったい・・・。

とゆう感じですが。

新宿来た際はお立ち寄りくださいね!!

店内カウンター

カウンターの電飾変えてみました!!

感じで気がつけば、12月も半分が終わりました。

年内は12月29日(日)

今年最後の営業になりますので皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

 

 

 

ハロウィン当日は女子会?

ハロウィン女子会

先日のハロウィンはBar Legistでは週末行い、もりあがりました★

ハロウィン当日は女子会でした!!

盛り上がってた様子がコチラ!!

改装いたしました♪

20131010193054.jpg

20131010193143.jpg

20131010193218.jpg

2013101019330.jpg

10月7日に無事改装が終わりました♪

これからも皆さんに楽しい場所を提供できるように頑張っていきます。

 

みなさんご来店お待ちしてます。