ホーム>歌舞伎町のバーLegistのブログ
  • ホーム
  • イベントスケジュール
  • ドリンク&フード
  • 貸切・パーティー
  • Legistの仲間たち
  • マップ・店舗紹介

歌舞伎町のバーLegistのブログ

今月末はイベント豊富です!

お好み焼きパーティー!
201510154638.jpeg
ハロウィン仮装パーティーは2夜にわたって、開催致します★

201510154710.jpeg
我らが一也店長のバースデーも控えており、盛り上がること間違いなし!
新宿は歌舞伎町へお越しの際は是非Bar Legistへ!

本日は手伝いstaffが!!

2015106235839.jpg

 

本日はたくみくんとあおいがいます~★

3人でお待ちしております!!

新宿いる皆様お待ちしてますね★

今月から新しくスタッフが!?

20151053121.jpeg

本日から助っ人staffに男女2名Bar Legistに加わります。
ランダムでいるので皆様ぜひぜひ会いに来てくださいね★

あきさんバースデーあと祝いにて!!

201592524714.jpg201592524737.jpg

あきさんのBIRTHDAYあと祝い駆けつけてくれました★

まだまだ受け付けておりますので!!

 

皆さまおまちしておりますね!!

20159252480.jpgのサムネイル画像

 

★あきさんバースデーイベント★

2015916205959.jpg201591621038.jpg201591621114.jpg

 

先日のあきさんバースデーイベント★

来てくださった方ありがとうございました!!

 

大変盛り上がりました★

まだまだあと祝いおまちしております!

 

201591621449.jpg201591621514.jpg201591621545.jpg201591621615.jpg

★テキーラ呑み放題イベント★

 

20159415156.jpg

先日のテキーライベント参加していただけた皆様ありがとうございました★

おかげさまで大変盛り上がりました★

またやるのでその時までお楽しみに!

 

さあ9月も盛り上がっていきますかね!!

 

20159415259.jpg20159415232.jpg

 

8月28日(金)テキーラ大放出イベントいよいよ明日★

20158283036.jpg

皆さま!!!

本日19時スタートです!!

 

テキーラです★

新宿歌舞伎町Bar Legist です!

飲みましょう★

酔いましょう!

つぶれましょうw

201582834329.jpg

そして、海外で人気のグミのリキュールづけ作成しました★

こちらもお楽しみに★

 

月末金曜日はテキーラ大放出祭!!

201582432212.jpg

当日は通常の呑み放題に加え、

テキーラも呑み放題に追加してお迎えいたします!!

 

新宿に来たらLEGISTでしょ?

みなさん飲んじゃいましょう★

日曜日の営業にて★

201581043017.jpg

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

夏休みで連休の皆様もいますが・・・。

Bar Legistは変わらず営業いたしております★

 

新宿来た際は是非お立ちより下さいませ!!

 

 

昨日も・・・。

201571925013.jpg201571925115.jpg

昨日は安定の飲んだくれDayでした☆

皆べろべろw

 

なぜあんなに酔ったのだろうw

とりあえずのましてくれた皆様ありがとうございました★

 

楽しく飲めましたとさ☆

20157192529.jpg