ホーム>歌舞伎町のバーLegistのブログ
  • ホーム
  • イベントスケジュール
  • ドリンク&フード
  • 貸切・パーティー
  • Legistの仲間たち
  • マップ・店舗紹介

歌舞伎町のバーLegistのブログ

先日の★

2016120213838.jpg

先日は歌舞伎で働くきっかけになったみっちゃんのいる!

居幸屋 ららみつ 御一行様が来てくださいました★

 

なんだかんだでもう付き合いは4年近いですね!

なんだかんだはやいものです!!

 

この日も楽しくわいわい呑みましたとさ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

年始の営業は★

201611411455.jpg201611411556.jpg201611411632.jpg

皆さま!

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!!

2016年もBar Legistは無事に迎えることができました★

 

これも皆様の応援あってのことだと思います!!

年始も早々にお祝いに来てくださった方々が沢山いてうれしい限りです!!

お祝いのシャンパンもたくさんありがとうございます!!

 

最近は1年とか2年ぶりくらいに来てくれた方もいて、ほんと幸せです!!

 

まだまだ今年も頑張っていきますので!

応援よろしくお願いいたします!!

201611411724.jpg

年末の合同忘年会にて!!

201616203337.jpg

飲んだくれの皆さま年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

年末もなんだかんだで飲みましたww

 

B-broさんとBar  Legist合同で忘年会の様子を!!

 

いやいや楽しかった!!

 

Bar Legistは本日から営業しておりますよ?

 

新宿いる皆様ぜひぜひお待ちしておりますね!!

最近の出来事!★

20151224204933.jpg2015122420512.jpg20151224205139.jpg

メリークリスマス( `ー´)ノ

 

12月も気が付けばXmasですね★

皆様はいかがお過ごしですか?

 

誕生日の方もちらほらいてお祝いしたり★

鍋したり!

一緒に飲んでしんで床で寝たり・・・。

 

Legistもイベント盛りだくさんでしたが!!

 

まだまだ明日のクリスマスパーティー★

年内ラストイベントも控えております!!

 

皆さまお待ちしてますね!!

2015122420570.jpg20151224205830.jpg12015122420508.jpg

昨日は・・・。

20151217201652.jpg20151217201716.jpg

新宿界隈のBar限定同業忘年会に顔出せていただきました!

みなさん若くして経営者になった方。

新宿ももう長い方々ばかりでした!!

 

Bar Legistも負けずともっとでかくしなければと思いました!!

 

さて、今年の営業日もあとわずか・・・。

 

新宿いる皆様!

お待ちしてますね!!

今年も残す所・・・。

20151213212630.jpg2015121321274.jpg

気が付けば12月も半ばに差し掛かりました。

Bar Legistga出来て、4回目の12月になりました。

早いものです!

 

年内のBar Legistは12月27日(日)までの営業となります!

 

皆々様、新宿来た際はお待ちしておりますね!!

 

ここ最近の店内の様子を写真にて!!!

 

先日、X JapanのLIVEに★

20151210201743.jpg20151210201820.jpg

先日X JapanのLIVEに参戦してきました★

いや~ほんとかっこよかった★

 

LIVE前も飲むとゆうww

相変わらずの酒好きですねww

 

そんなこんなで気が付けば

もう12月ですね?

 

みなさんは忘年会。

Xmas!

年末年始!

まだまだイベント事もたくさんありますね!

 

Bar Legistもイベント盛りだくさんで行きますので皆さまお待ちしておりますね!

 

 

 

 

 

先日、酉の市に行って参りました★

2015111933921.jpg2015111933939.jpg

連日、酉の市からの仕事w

我ながらに元気だなと思いましたww

 

今月も半分終わりましたね?

今月も残すとこ僅かですが・・・。

 

まだまだイベント盛りだくさんで行きますので!

新宿にお越しの際はお待ちしてますね★

 

 

 

 

ハロウィンパーティーin Bar Legist★2015年11月23日金・24日土

2015111312244.jpg201511131239.jpg2015111312338.jpg

ハロウィンの写真も載せるの忘れてたww

とゆう事でUP★

 

今年も二日間にわたりたくさんの方に来ていただきました★

盛り上げてくれた皆様ありがとうございました!!

まだまだ今年もイベント盛りだくさんでやってきますので!

 

皆さまお待ちしてますね★

2015111313244.jpg2015111312437.jpg

一也店長バースデーにて★

2015111212756.jpg2015111212813.jpg

一也店長バースデーたくさんの方にお越しいただきました★

便乗してたくさんいただきました!

2015111212953.jpg

皆さまお忙しい中ほんとにありがとうございました!!

2015111212859.jpg2015111212922.jpg

これからもよろしくお願いいたします★

2015111213025.jpg