ホーム>歌舞伎町のバーLegistのブログ
  • ホーム
  • イベントスケジュール
  • ドリンク&フード
  • 貸切・パーティー
  • Legistの仲間たち
  • マップ・店舗紹介

歌舞伎町のバーLegistのブログ

ビアガーデン in Bar Legist7月12日㈰

2015716232132.jpg

先日Bar Legist 主催でビアガーデンしてきました☆

40名ちょっと集まりまして大盛り上がりでした!!

 

参加してくださった皆様ありがとうございました★

 

2015716234056.jpg2015716234242.jpg

201571623446.jpg

本日は駄菓子あるよん★

20157113261.jpg

本日は駄菓子を用意しております★

飲み放題付で毎日朝の8時まで営業しております!!

新宿来た際は是非Bar Legistへ!!!!

 

 

 

6月も☆

20157311654.jpg20157311845.jpg

6月も連日来てくれた方々ありがとうございました★

隼人さん後お祝いありがとうございます。

 

 

そして、みみたから、コンコンと俺のあと祝いカフェパも久しぶりにビンダしました!

 

7月もよろしくお願いいたしますね★

20157311917.jpg

月曜日は従業員総出で歌舞伎へ☆

2015624204936.jpg2015624205010.jpg2015624205042.jpg

月曜日は従業員皆で歌舞伎町の店をまわりました★

かっちゃんのBar アトラス

Bar 180からの

Bar F

最後はBar JADEへ☆

 

いや~よく飲みました!

付き合ってくださった方もありがとうございました!!

本日はたこ焼きです★

2015612201926.jpg

 

本日はたこ焼きを用意してますよ★

 

新宿いる皆様お待ちしております( `ー´)ノ

★6月6日㈯クロ&お嬢結婚披露宴パーティー★

20156833839.jpg

俺の親友クロとまいが結婚披露宴パーティーをお店でしてくれました★

司会進行・・・俺w

 

グダグダしてしまい申し訳ないww

でも、これがLegistクオリティw

なんだかんだ無事に終える事が出来ました★

20156834914.jpg

いやいや★

クロとの付き合いももう1年。

早いものだな・・・。

 

 

あのクロが結婚!

 

お二人ともお幸せになってくださいな!!

20156834631.jpg

 

本当に心からおめでとう!!!

2015683505.jpg

5月23日(土)ゆうすけバースデー★

201552902411.jpg

連日ゆうすけBIRTHDAY祝いに駆けつけてくださった皆様。

本当にありがとうございました★

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんのまして頂いてありがとうございました!

 

おっさんにまた一歩近づきましたが・・・。

これからもこんなゆうすけ共々

Bar Legistをよろしくお願いいたします★

 

201552902459.jpg201552902524.jpg

20155290264.jpg201552902647.jpg

201552902746.jpg201552902831.jpg

201552902914.jpg201552903031.jpg

20155290323.jpg201552903232.jpg

201552902947.jpg

201552903632.jpg

ゆうすけバースデー前祝いにて。

20155213410.jpg 2015521355.jpg 20155213529.jpg
2015521371.jpg

ゆうすけバースデー前祝いとゆうことでお祝いに駆け付けてくれてる皆様ありがとうございます。
当日祝い。
後祝いも大歓迎でございます。
皆様お待ちしておりますね★

本日も営業しております★

2015514195817.jpg

本日も営業してますよ~★

新宿いる方

 

呑みましょう(^_-)-☆

歌いましょう★

語りましょう!

 

2015514201421.jpg2015514201453.jpg

 

Bar Legist は飲み放題メニュー豊富に揃えております★

これだけ飲めて、カラオケ歌い放題!

 

男性3,000円・3時間飲み放題

女性2,000円・free time

 

皆様お気軽にどうぞ★

 

 

まあまったり呑みしましょ( `ー´)ノ

 

 

歌舞伎町 歌舞伎 新宿 西武新宿 Bar バー イベント 二次会 カクテル カラオケ 飲み放題 隠れ家 新宿東口 パーティー 飲み屋 呑み屋 カップル おすすめ お勧め オススメ 評判 おしゃれ お洒落 デート 人気 歌い放題 飲み放題 呑み放題 放題 モルツ 種類 豊富 

 

 

本日は...

朝まで大変盛り上がっておりました。

Bar Legist異文化交流w

来ていただいた皆様感謝感謝です。
ありがとうございましたー。
201551491756.jpg

201551491833.jpg