ホーム>歌舞伎町のバーLegistのブログ
  • ホーム
  • イベントスケジュール
  • ドリンク&フード
  • 貸切・パーティー
  • Legistの仲間たち
  • マップ・店舗紹介

歌舞伎町のバーLegistのブログ

先日の誕生日の方の様子を★

2016420215032.jpg

もうかれこれ3年ちょい通ってくれてるコンコンが先日BIRTHDAYでした!!

 

貸切ではなかったのですが大盛況でした!

皆様お祝いしようと駆けつけてくださいました!

盛り上げてくれた皆様!

そして

コンコンお疲れ様でした!

ハッピーバースデー( `ー´)ノ

先日の4周年イベントに!!

2016413215825.jpg

Bar reveからもお祝いに来ていただきました★

そして謎にメイクww

 

かっちゃん

えりかさん

なりきょん

ゆうすけさん

 

皆様お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!( `ー´)ノ

Bar Legist 4周年お祝い来ていただいた一部を★

20164720612.jpg20164720635.jpg20164720724.jpg

お忙しい中、連日周年祝いにお越し頂いた皆さま本当にありがとうございました★

写真は一部ではございますが・・・。

載せさせていただきます!

 

新宿歌舞伎町にBar  Legistが誕生して気づけば早4年!

これも皆様あってのことと思います!

 

歌舞伎町でもまだまだですがこれからも頑張っていきますので!

これからもよろしくお願いいたします!

 

20164720653.jpg20164720756.jpg

2016472097.jpg20164720943.jpg201647201023.jpg201647201053.jpg

201647201118.JPG201647201154.jpg201647201216.jpg

Bar Legist 4周年イベント 4月1日(金)・2日(土)

201633021640.jpg

告知失礼いたします。

4月
Bar Legistはお陰様で4周年を迎えます★
ここまで続けて来れたのも支えてくれた皆様あっての事と思います。

4月1日(金)・2日(土)
周年イベントをやらしていただきます★
皆様少しでもお祝いしてくれたら嬉しいです。
当日はささやかながら、スカイブルーorスミノフサービス致します( ´ ▽ ` )ノ
お声がけの上お越し下さいませ★


営業時間
19時~翌朝8時

住所
新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル3階
Bar Legist (レジスト)


Bar Legist ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ001134304/


ホームページ
http://www.bar-legist.com/
Bar Legistイメージ動画★
http://m.youtube.com/watch?v=SK0rsMkxpuA

生ビール(モルツ)含むドリンクが飲み放題。
飲めない方もソフトドリンクもあります★

詳細等はお気軽にユウスケまでご連絡くださいね。

江本祐介
09063472430
Line
tornado-0523

あおいバースデーの

20163622267.jpg201636222626.jpg

二日間、皆さまありがとうございました!!

今回。都合つかなくてこれなかった方もたくさんいますが・・・。

顔出してくださった方々本当にありがとうございました!!

 

まだまだあおいのバースデー祝いも受け付けておりますので!!

来週は火曜日~木曜日まであおいいますので

宜しくお願いいたします!!!!

 

そんな感じで!

今日も朝まで頑張ります!!

201636222645.jpg20163622278.jpg201636222724.jpg

告知です!!3月4日(金)あおいバースデー!!

201622620425.jpg

来月のはじめなのですが!!

告知失礼いたします★

まだ会ったことないって人もいるかと思いますが!

3月4日(金)・5日(土)
Bar Legist スタッフあおいがバースデーを迎えます( ´ ▽ ` )ノ
皆様お祝いして頂けたら幸いです★


前祝いもあと祝いも受け付けますが★

4日がリアルバースデー!
5日は後夜祭的な感じの予定です!
この2日間は確実にいるので
おめでとうの一言でも言いに来てあげてくださいな。

シャンパン持って出迎えますねww


営業時間
19時~翌朝8時

住所
新宿区歌舞伎町2-37-5 日新ビル3階
Bar Legist (レジスト)


Bar Legist ホットペッパー
http://www.hotpepper.jp/strJ001134304/
ホームページ
http://www.bar-legist.com/
Bar Legistイメージ動画★
http://m.youtube.com/watch?v=SK0rsMkxpuA

生ビール(モルツ)含むドリンクが飲み放題。
飲めない方もソフトドリンクもあります★

詳細等はお気軽にユウスケまでご連絡くださいね。

江本祐介
09063472430
Line
tornado-0523

2月もたくさんの方々に★

2016218202526.jpg201621820371.jpg201621820263.jpgのサムネイル画像

連日皆さまに足を運んで頂き楽しい営業を日々させていただいております!

2月も久々に顔を出していただいた方が沢山おりました。

連日酔っ払いの俺ですがww

 

今日はまったり営業しますかね!!

新宿へ来た際は、ぜひ!

Bar Legistへ!!!

2016218202625.jpg2016218203537.jpg

1月もたくさんの方々に来ていただきました!!

201622221147.jpg20162222129.jpg

なんだかんだであっとゆうまに1月も終わってしまった!!

 

なんだか時間が早いような遅いような・・・。

 

でもでも、皆ちょこちょこ顔出してくれてうれしかった!!

わざわざ遠くから来てくれる方にも改めて感謝感謝でした!!

 

1月末はサンタさん&ゆうきさん率いる

B-broさん御一行にもお越しいただきました!!

もう4年来で交流のあるB-broさん

 

今年こそ合同イベントできるように頑張りたいと思います!!

 

そんな感じで今日も営業してるよん!!

 

201622221313.jpg201622221230.jpg

一月は!!

20162222328.jpg20162222420.jpg

気が付けば2月ですね?

皆様いかが

お過ごしでしょうか?

 

1月もたくさんバースデーの方がいました★

そんなお祝いの一部を!!

 

わらわらして皆さま楽しそうでした!!

1月も皆様ありがとうございました!!

 

20162222450.jpg20162222826.jpg

ここ最近の!!

2016130203923.jpg

年明けからたくさんの方々にお越しいただき感謝感謝です!!

昨日も盛り上がりましたとさ!!

 

さて今日も頑張りますかね!